One day trip!

 

こんにちは!B.S.P一回生のさやかです。

今日は遅くなりましたが、6/10にあった one day trip について書きたいと思います!

まずみんなで行ったのは、大阪くらしの今昔館です!

 

昔ながらの大阪の街並みを体験したり、おもちゃで遊んだりしました!

 

みんな楽しそう^ ^みんな建物や置物に興味津々で日本人でも楽しめました!

次はみんなで天神橋商店街に行って探し物ゲームをしました!

これが結構大変で…^^;

でもグループのみんなとお話ししながら探したので一気にメンバーとの距離が近くなりましたよ!

最後には近く公園でオリエンテーションをしました!

二人三脚や、だるまさんがころんだをしました!すごく盛り上がりました^ ^

IMG_5306

みんないい笑顔^ ^

とても楽しい1日でした!

 

これからもB.S.Pでは何回もイベントがあるので、是非気軽に参加してみてください!とても楽しいですよ!

ここまで読んでくれてありがとうございました^ ^

 

 

コメントを残す

